アズキのぶらぶら♪お散歩日記

カリフォルニア・ボーイのチワックス。
あと3日で薬殺されるところを保護しました。
英語と日本語のバイリンガル犬です☆

3連休初日はオットクッキング

2024-02-24 07:21:56 | オットの日本生活

3連休・初日

冷たい雨・・・

寒すぎてどこにも行けないので、
ステイホーム決定です。

心おきなく家でごろごろ〜

・・・さて夕方。

!!

ゲートでブロック 

キッチンへの立ち入り、
全面禁止

の理由は、

オットクッキング

揚げたて

カレー粉とヨーグルトで2時間漬け込んだ、
ビールペアリングのタンドリーチキン

全てはビールのために。

ハマチ妻はチョップド・サラダ
(の刻み担当)を頑張りました

チキンもですが、
このタルタルソースが美味しすぎる。

マヨラーのハマチ妻は、
どっちかというとこっちがメイン 

刻みらっきょう入りで、
カレー風味のタンドリーチキンと、
相性ばっちり 

思わず「めちゃくちゃ合うね

「だってらっきょうはカレーの友達でしょ?」
*友達=”付け合わせ”を意味するオット語

・・・天才

チキンの香りに翻弄されるアズキ

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春のランバーカフェ#3 | トップ | アズキとスタバの春 »
最新の画像もっと見る

オットの日本生活」カテゴリの最新記事