アズキのぶらぶら♪お散歩日記

カリフォルニア・ボーイのチワックス。
あと3日で薬殺されるところを保護しました。
英語と日本語のバイリンガル犬です☆

那珂湊・おさかな市場#2

2016-10-26 06:07:24 | オットの日本生活

那珂湊おさかな市場に着きました。 

 

久しぶりにいい天気 
おさかな日和です。 

ランチはいつも連れて行ってもらう、
海の前の回転寿司へ  

ハマチ!ハマチの大行進!
ハマチ大好きーーーっっっ!!!!
(好きすぎてHNにしましたから。キリッ) 

謎の日の丸w

オットが大絶賛した、
とろっとろのトロ  

蟹味噌のお味噌汁もいただきました。

おいしかったです
どうもごちそうさまでした。

アズキに似たわんこ発見 

  

                  

ランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ チワックスへ
にほんブログ村

きらりん 

                  

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 那珂湊・おさかな市場#1 | トップ | 那珂湊・おさかな市場#3 »
最新の画像もっと見る

オットの日本生活」カテゴリの最新記事