アズキのぶらぶら♪お散歩日記

カリフォルニア・ボーイのチワックス。
あと3日で薬殺されるところを保護しました。
英語と日本語のバイリンガル犬です☆

ランバーカフェ・気になるあのコ。

2024-02-21 12:16:39 | アズキの日本生活

大きいコが来ましたよっと。

ん?

こっち見てるね。
ご挨拶しに行こか?

こんにちは

立派な四つ目キリリッ
バーニーズ・マウンテンドッグ 

優しい眼差しのハンサムさん

アズキの何倍あるんだろ、
かっこいいね〜

「でもビビりーなの」と飼い主さん。

確かにアズキにぐいぐい寄られて、
ぴょんぴょん逃げ回ってました 

〜アズキは大型犬が大好きで、←謎
近くに寄って行っては、

こんにちは!ぼくアズキ!
と挨拶したがります。

自分も大きいと勘違いしていて、
同じ目線で絡めると思っているのか、

それより何より、

まさか自分も同じ犬だとは、
これっぽっちも思っていない。

んでしょうけど 

たまに近付きすぎたアズキが、
大型犬の視界に入っていない時があって、

うっかり踏まれたり、
しっぽで叩かれたり、

アズキあるある・・・ 

先日会ったチワワちゃん

せっかくご挨拶してくれたのに、
小さいコに用はないと言わんばかり。

目も合わせないどころか、
露骨に嫌な顔をして、

さっさと通り過ぎて行きました。

アズキ・・・それは、
失礼すぎる・・・

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春のランバーカフェ#2 | トップ | 猫の日にちなんで、 »
最新の画像もっと見る

アズキの日本生活」カテゴリの最新記事