アズキのぶらぶら♪お散歩日記

カリフォルニア・ボーイのチワックス。
あと3日で薬殺されるところを保護しました。
英語と日本語のバイリンガル犬です☆

春のランバーカフェ#2

2024-02-20 07:57:48 | ハマチの日本生活

特等席で日向ぼっこ

いろんなワンちゃんを、

眺めるだけでも楽しい

お隣のジャックラッセルちゃん

アズキと絡んでほしいのに、
お互い全く興味なし 

なので、

隠し撮りしちゃいました!
すいませんすいませんすいません

レインボーカラーのシャツが、
よくお似合い 

大好きオムライス
これを食べにきた

オットはオーダー直前まで、
「ハンバーガー」と言っていたのに、

お隣のテーブルを見て、
「やっぱりあれがいい!!!」

チキンのトマト煮込み・・・鍋?

「温泉の夕ご飯みたい」と超ご機嫌
なるほど、そっちか 

アズキもお弁当を食べて、
うとうと・・・
幸せのお昼寝タイム・・・

そこに向こうで突然、
ぎゃわわん!と騒動勃発

くわっ

目は開かないけど、
耳だけ反応 

ストロベリーパフェに、
わんちゃんクッキー発見

つづく

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春のランバーカフェ#1 | トップ | ランバーカフェ・気になるあ... »
最新の画像もっと見る

ハマチの日本生活」カテゴリの最新記事