アズキのぶらぶら♪お散歩日記

カリフォルニア・ボーイのチワックス。
あと3日で薬殺されるところを保護しました。
英語と日本語のバイリンガル犬です☆

アズキは大きい犬が好き。

2018-05-29 20:42:13 | アズキのお散歩日記

日曜日の夕方、お散歩に行きました。

バーニーズマウンテンドッグの、
あんずちゃん!!

こんにちはこんにちはこんにちは!!

アズキは大型犬が大好きなのです。
グイグイいくアズキをオットが止めるほどw 

・・・・・・・・・。

小型犬のプーくんには反応なし。
自分もちっちゃいくせに。

ラブラドールのアズちゃん

先代ワンコは偶然にも、
アズキちゃんだったそうです。 

まったり〜

アズちゃんに蹴られる。

どこまでもマイペースなルークちゃん

が、オットの魔法の手にかかりました。
うーん、そこそこ 

フレンチブルドッグのあんずちゃん

あんずちゃんを撮りたくて、
一生懸命追いかけるのですが、

 

こんなのばっかり・・・

大型犬の倍速でちゃかちゃか動くので、
正面からのショットが全然撮れませんでした。

ところであんずちゃんって、
ポピュラーな名前なんでしょうか。

そういうハマチも中学の頃、
自分で初めて名付けたわんこがあんずでした。

楽しかったしっぽピーン!!

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アズキ公園でいっぱい遊んだ♪ | トップ | にゃんこ救出劇。 »
最新の画像もっと見る

アズキのお散歩日記」カテゴリの最新記事