アズキのぶらぶら♪お散歩日記

カリフォルニア・ボーイのチワックス。
あと3日で薬殺されるところを保護しました。
英語と日本語のバイリンガル犬です☆

アズキ公園でいっぱい遊んだ♪

2018-05-27 07:05:29 | アズキのお散歩日記

アズキ公園のドッグパークに行きました!

ぷくぅと泡を吹くほど
嬉しいらしい 

ふんふんふ〜ん

オットにごあいさつに来たイタグレちゃん。

まだパピーのようで、
思いっきりジャレついていたところ、 

それに気づいたアズキが、

様子を見に飛んで来た。

アズキはヤキモチ焼きなのです。

どこで休憩しようかな。

ちょうどいい木陰を見つけました。

ご飯ご飯

おいしい〜

チラ 

いちいちオットの様子を見るの、やめぃw

日向ぼっこ、大好き

どこからかシャボン玉が飛んで来ました。

オットもアズキもスヤスヤ昼寝

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« GW:アズキのステキな過ごし方。 | トップ | アズキは大きい犬が好き。 »
最新の画像もっと見る

アズキのお散歩日記」カテゴリの最新記事