アズキのぶらぶら♪お散歩日記

カリフォルニア・ボーイのチワックス。
あと3日で薬殺されるところを保護しました。
英語と日本語のバイリンガル犬です☆

久しぶりにカフェごはん。

2018-02-17 08:05:32 | ハマチのカフェ日記

先日の大雪の後、
ちょっと寒さが緩んだハマチ地方:

こんな日はアズキとカフェごはん

ハマチ母を誘って、
みんなで突撃〜〜〜〜 

たったかたー!!

ずんずん行きますね。

ちょ、待って!!

「ここにするデス

お気に入りのテーブルなのね。 

ランチタイムが終わるぎりぎりの時間だったので、
外テーブルにお客さんはいませんでした。

こちらのカフェは、
毎日6種類の日替わりランチがあるのですが、
そのうち二つのメニューはもう品切れ 

今日のスペシャルのビーフシチューも、
もう終わっちゃったそうで、
ハラペコリーナのハマチはちょっとがっかり

ここがアズキの指定席 

また寒波がやってくるんだって。
ポカポカの日差しを楽しまないとね。 

すっきりミントティー。美しい

オットはミートソースのスパゲティ、
ハマチはがっつりチーズハンバーグ

ハマチ母はグラタントースト

す。すごい豪快ですね。

おいしかった
また来るね!

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 脱・クリスタル生活 | トップ | 震災の保護犬・ランちゃんの巻 »
最新の画像もっと見る

ハマチのカフェ日記」カテゴリの最新記事