アズキのぶらぶら♪お散歩日記

カリフォルニア・ボーイのチワックス。
あと3日で薬殺されるところを保護しました。
英語と日本語のバイリンガル犬です☆

アズキ・今年初めてピクニック!

2024-04-15 00:24:39 | アズキのおでかけ日記

都内の公園へ行きました。

ピクニック日和

穏やかな川沿い公園

対岸は隣の県の公園で、

向こうには遊具がいっぱい。
子供たちの声が聞こえました 

川辺のカフェでビール
オットの日曜日のお楽しみ

海老天丼・これを食べに来た

自分だけ先にご飯:
(持参のお弁当)を済ませて、

抱っこ強要のアズキと、
海老を頬張るオット

あ。そのお吸い物はハマチ妻の〜
かぼちゃの天ぷらも齧ってる 

ま、いいですけど。
いつものことだし 

テントスポットを探す二人

川沿いがいいかな。

ここにしよう 

初テント

つづく

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アズキ・カフェの季節。 | トップ | アズキ・テントで寛ぐの巻 »
最新の画像もっと見る

アズキのおでかけ日記」カテゴリの最新記事