アズキのぶらぶら♪お散歩日記

カリフォルニア・ボーイのチワックス。
あと3日で薬殺されるところを保護しました。
英語と日本語のバイリンガル犬です☆

アズキ的・節分の巻

2018-02-11 10:49:56 | アズキの日本生活

節分の日は、
ハマチ実家で豆まきをしました。 

アズキは自分のお弁当・持参です。 

おヤツが入っていなくて、
気に入らないらしい。

偶然を装って、
ひっくり返そうとしています。

こら!

オットが食べてる豆が気になる。 

豆を見せたら、

くんくんくん・・・と、
匂いを嗅いだだけでした。

以前飼っていたビーグルだったら、
一口で食べちゃうだろうなあ。汗汗汗 

諦めて自分のご飯をモグモグモグ。

お利口さん 

あおーーーーんっっっ

何がきっかけだったのか、
突然暴れ出し  
オットにお弁当箱を片付けられるw

こうなるともう止まらない 

ぬおおおーーーーー!!!

ぐりぐりぐり!!!

がりがりがりーーー!!! 

すとん

突然のスイッチオンに、
突然のスイッチオフ。

早くも電池切れ 

1年に1度の恵方巻き 

オットさんはビールも飲んだデス。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アズキとダイズ☆ | トップ | 脱・クリスタル生活 »
最新の画像もっと見る

アズキの日本生活」カテゴリの最新記事