アズキのぶらぶら♪お散歩日記

カリフォルニア・ボーイのチワックス。
あと3日で薬殺されるところを保護しました。
英語と日本語のバイリンガル犬です☆

まだまだ裸族。

2019-11-16 07:30:41 | アズキのお散歩日記

11月中旬でも、
まだまだポカポカ陽気のハマチ地方。 

お散歩日和。
そして太極拳日和。 

さ、たったか歩きますよー!!

コキアも色付き始めました。

まさに小春日和

たくさんのウォーキングの方々とすれ違いました。
こんにちはー!! 

ブリッジブリッジ 

「アズキ、こっち向いて」 

「ん?」の顔 

今日はポカポカ陽気だったけど、
そろそろセーターの季節かな。

公園横のドッグ・フレンドリー・カフェ

コーヒーブレイク  のつもりが、
ランチセットがおいしそうだったので、
少し早いランチタイムとなりました。 

そういえば最近ジーンズを含め、
手持ちのパンツ類が縮んだみたいで、
おや???と思っていたら、
スカートも縮んでいることに気が付きました。
特にタイトなスカートが。 

おかしいな〜〜〜???
今年最大のミステリー。 

ハイビスカス

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オットさんラブ | トップ | 10年前のアズキ in CA »
最新の画像もっと見る

アズキのお散歩日記」カテゴリの最新記事