アズキのぶらぶら♪お散歩日記

カリフォルニア・ボーイのチワックス。
あと3日で薬殺されるところを保護しました。
英語と日本語のバイリンガル犬です☆

結婚記念日は熱海♪

2015-12-13 08:53:51 | ハマチの旅行日記

11月22日は、
結婚記念日でございました。

せっかくの3連休なので、
オットが温泉に行きたい!と言い出し、

選んだのはハマチも行ったことのない、

熱海。  

東京駅に着きました!

まだ時間があったので、
東京駅を散策: 

丸の内改札口構内。
キレイですね~~~。

東京駅は101周年。 

コーヒーを飲んでひと休み

そろそろ時間:

あれに乗ります。
スーパービュー踊子号 

乗車口がいっぱいあって、
ちょっと迷った  

来ました

窓が大きい!

駅弁をいただきました

海!!

つづく

 

                     

ランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ チワックスへ
にほんブログ村

みんな大好き、東京バナナ。 

ポチッとよろしくね。

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オットの一人旅記念画像 | トップ | 結婚記念日は熱海♪その2 »
最新の画像もっと見る

ハマチの旅行日記」カテゴリの最新記事