アズキのぶらぶら♪お散歩日記

カリフォルニア・ボーイのチワックス。
あと3日で薬殺されるところを保護しました。
英語と日本語のバイリンガル犬です☆

オットガーデンでテント生活

2024-05-11 06:45:38 | オットの菜園生活

昨日は急に寒くなって、

朝の散歩時は、
久しぶりにセーター着用。

かと思えば、

暑っ!!

さらに、

テント!?

隙間にシーツを干したら、
ぎゅうぎゅうになりました 

狭い庭を有効活用

先日植えたトマトと、
新入りのナス 

支柱に麻ひもをリボン結び

「成長して茎が太くなるから、
 麻ひもはゆるく結ぶのがポイント」

ってオット、
いつの間にそんな知識を・・・!!

隣のネットは、
モヒートミントとバジル。

ハーブ類は虫がつきやすいので、
ネットが必要なんだそうです。

全てにおいてテキトーで雑
な、ハマチ妻と違って、

オットは相変わらず、
丁寧な暮らしをしています 

くつろぐ二人

ハマチ妻は最初、
わはは!と笑ってたけど、

意外と居心地がいい

昼寝 

アズキと、

スナップエンドウ。

一粒のマメ同士 

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« GW終わりの公園散歩 | トップ | 車に乗れないので。 »
最新の画像もっと見る

オットの菜園生活」カテゴリの最新記事