アズキのぶらぶら♪お散歩日記

カリフォルニア・ボーイのチワックス。
あと3日で薬殺されるところを保護しました。
英語と日本語のバイリンガル犬です☆

もーちゃんに会いに。準備編

2024-05-31 07:45:45 | アズキの日本生活

先日、画像を送ってもらった、
チワワのもーちゃん

(@Y子先生宅)

雨が降る前に!と予定を繰り上げて、
昨日アズキと会いに行きました

おっとその前に、
初めましてのプレゼントを 

歯磨きガムと、

おやつ

おいしゅうございます 

ラッピングしたら、
お約束の、

アズキ乱入w

急いでアズキのシャンプー&
日向ぼっこして自然乾燥 

ぐりぐりぐり〜〜〜
ぎゃー!!やめてやめて!!

・・・と言いつつパシャ 
ネタの提供ありがとう

干されるアズキと、

冬のセーター 

洗うとうねりヘアが出現します。

もーちゃんとの約束は、
夕方、涼しくなってから。

指の間もごしごしごしごし、
念入りにディープクレンジング〜

綺麗になっていい匂い!!
耳の先までぴっかぴか!!

肉球シールを貼りました

つづく

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ランバーカフェ#3 映え〜の巻 | トップ | 初めまして、もーちゃん!!! »
最新の画像もっと見る

アズキの日本生活」カテゴリの最新記事