アズキのぶらぶら♪お散歩日記

カリフォルニア・ボーイのチワックス。
あと3日で薬殺されるところを保護しました。
英語と日本語のバイリンガル犬です☆

結婚記念日は熱海♪その3

2015-12-13 16:54:40 | ハマチの旅行日記

熱海日記のつづき

伊東線に乗って、
伊豆多賀駅で下車。

海岸線を歩きました。
宿は長浜海浜公園前。

チェックインしたら、
さっそくお風呂!!

貸し切り露天風呂で寛ぎました。
海を見ながら、むーん気持ちいい。

ちなみにオットは大浴場には入れません。
多くの外国の方と同じく、

他人の前でハダカになるなんて、
シンジラレナイ!!ムリ!!

だそうで

なので温泉に行くときは、
貸し切り風呂が予約できる宿
に限られます。

最近は多くなりましたね、
家族風呂が予約できる所。

そして、

お楽しみの海の幸の夕ごはん

お刺身大好きなオットには、
大大大ごちそうです。

これね。フィッシュヘッド。
よくアメリカ人の間で話題になる・・・

オットも最初に見たときは、
相当ショッキングだったそうです。 

お魚料理がまだまだ出てきました~

オットは八海山をオーダー 

大満足の夕ごはんでした。

夕ごはんの後も、
貸し切り風呂でまったり  

試しに大浴場を覗いてみましたが、
先客がいたそうでオットは入浴を断念: 

大きいお風呂には入れなかったけど、
のんびりプライベート温泉につかって、
身も心も癒されました。

つづく

 

                     

ランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ チワックスへ
にほんブログ村

デザート

ポチッとよろしくね。

  
 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 結婚記念日は熱海♪その2 | トップ | 結婚記念日は熱海♪その4 »
最新の画像もっと見る

ハマチの旅行日記」カテゴリの最新記事