アズキのぶらぶら♪お散歩日記

カリフォルニア・ボーイのチワックス。
あと3日で薬殺されるところを保護しました。
英語と日本語のバイリンガル犬です☆

やっぱりおいしい!!自家焙煎コーヒー

2015-12-29 21:39:25 | ハマチのカフェ日記

アズキの散歩途中にある、
自家焙煎のコーヒー屋さん。

ときどき豆を買いに行くんですが、

今日はランチを食べに来ました♪

焙煎前の豆がいっぱい!!

オットが「写真を撮ってもいいですか」と、
日本語で聞いたらお店の方が、
「ええどうぞ、いいですよー。
と快く言ってくれたのをいいことに、

コーヒー焙煎機・全景を激写 

焙煎には15分ほどかかるので、
いつものコーヒー豆を頼んで、
ハマチたちはランチタイムとなりました。 

大好き、カフェごはん 

あ、こら甥っ子H!
写真撮るから待っててと言ってるのに!

たまごとろーりカルボナーラ

アメリカでは生の卵が食べられないので、
(サルモネラ菌が混入しているため)
ハマチタウンのパスタ屋さんのメニューには、
カルボナーラがありませんでした。

なのでハマチは日本に来てから、
ずっとカルボナーラにハマってます。 

とか言ってる間にも、

どうにも止まらない。

食べ盛りだからね。汗

そんな甥っ子Hは、

オットが大好き。
今日もオットにべったりw 

もちろんデザートも。

あ!こら(以下略

焙煎したてのほかほかコーヒー豆
ただいまクールダウン中。

ランチの後は、

ドライブドライブ~

 

                     

ランキングに参加しています。

 にほんブログ村 犬ブログ チワックスへ
にほんブログ村

ドライブ大好き。

ポチッとよろしくね。 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリスマスが名残惜しい。 | トップ | ハマチ一家の鍋物語り »
最新の画像もっと見る

ハマチのカフェ日記」カテゴリの最新記事