アズキのぶらぶら♪お散歩日記

カリフォルニア・ボーイのチワックス。
あと3日で薬殺されるところを保護しました。
英語と日本語のバイリンガル犬です☆

最近のアズキはおいしいものに目覚めたらしい?

2015-12-23 07:53:27 | アズキの日本生活

雨が続いたある日。 

駅の向こうの、
銀杏のキレイな公園へ行きました。

連日の雨でだいぶ散ってしまいましたが、
ここはまだ残ってますね。 

水たまりの公園

アズキは濡れるのが大嫌いでして、
水たまりのある公園で遊ぶなんて、
まずないのですが、、、

最近の雨でロング散歩に行けなくて、
ストレスが溜まっていたのか、 

やたらハイテンション

なにこの顔 

車が通る歩道では、
オットの後ろをぴたっと着いて歩きます。笑 

排水溝はぴょんっとジャンプ 

駅に向かう途中でアズキは、

モスバーガー前と、

オリジン前と、

ほっともっと前で、

ピタリと立ち止まりました。

お腹すいてるの!?
いつもちゃんと、
ご飯あげてるよね!?

今まで食べ物に興味がなかったのに、
この変わり様は一体・・・

日本に来て目覚めたか?

駅構内ではオットに抱っこ

ハマチ実家はまだまだキレイです。

 

                     

ランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ チワックスへ
にほんブログ村

こらこら。汗

ポチッとよろしくね。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サンクスギビングの過ごし方。 | トップ | 街はクリスマスの装い♪ »
最新の画像もっと見る

アズキの日本生活」カテゴリの最新記事