アズキのぶらぶら♪お散歩日記

カリフォルニア・ボーイのチワックス。
あと3日で薬殺されるところを保護しました。
英語と日本語のバイリンガル犬です☆

街はクリスマスの装い♪

2015-12-23 11:14:49 | ハマチの日本生活

もうすぐクリスマス!!

盛り上がっています。

デパート内もクリスマスのデコレーション   

実はオットはクリスチャンでして、
クリスマスは教会で過ごす習慣があるのですが。
17歳から教会でピアノを弾いていた人ですし。

でも日本ではまだ教会を探してもいないし、
ま。今年は仕方ないね・・・。

お鍋を買いました。
鍋ネタはまた今度。 

あずきのチカラだって!!

ランチに前から気になっていた、
カフェに入りました。

モール内の無印良品前、
おしゃれでウェスタンなカフェです

大好き、ドリア 

アメリカではなぜか、
このドリアというメニューがなく、 

食べたいときは作って食べてました 

オットはバーガーね。

メニューにバーガーがあると、
やっぱり食べたくなっちゃうみたいです。

典型的なアメリカ人ですね。

これもオットがオーダーした、
ゆずとしょうがのすっきりソーダ

ちょっと味見させてもらったら、
へーなかなかおいしいじゃないの。

ペコちゃんもクリスマス仕様

~オマケ

オットが撮った、
自動販売機のみそ汁

かなり驚いてました。 

もっと驚いたのがコレ:

しじみ70個分のみそ汁 

これにはハマチも驚きました!! 

 

                     

ランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ チワックスへ
にほんブログ村

売り切れって!!

ポチッとよろしくね。

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最近のアズキはおいしいもの... | トップ | ハマチハウスのクリスマスイ... »
最新の画像もっと見る

ハマチの日本生活」カテゴリの最新記事