アズキのぶらぶら♪お散歩日記

カリフォルニア・ボーイのチワックス。
あと3日で薬殺されるところを保護しました。
英語と日本語のバイリンガル犬です☆

アズキ・前足ちょこん芸

2018-10-20 07:14:18 | ハマチのカフェ日記

久しぶりにアズキカフェ突撃w 

大きいテーブルは予約済み、
駐車場も店内の席もいっぱいでした。

座れてよかった

アズキは早速、もぐもぐランチ

ちょっと寒い日だったので、
愛用ブランケットを背負っています。 

あつあつ玉子トーストに、

がっつり焼肉丼!

ハマチがオーダーした、
フォトジェニックなミートソース
は、うっかり撮り忘れ 

というのも、 

アズキが  前足ちょこん  の、
スーパーかわいいいポーズ
をキメてくれたから

右から、

左から、 

正面から激写 

どこから撮っても同じだよw
総ツッコミがありましたが、

いえいえ、
どこから撮ってもかわいいんだってば!!

かしゃかしゃかしゃ 

くすっ

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アズキ・ストリートビュー☆デ... | トップ | ピクニック日和 #1 »
最新の画像もっと見る

ハマチのカフェ日記」カテゴリの最新記事