アズキのぶらぶら♪お散歩日記

カリフォルニア・ボーイのチワックス。
あと3日で薬殺されるところを保護しました。
英語と日本語のバイリンガル犬です☆

アズキの衝撃

2019-03-29 09:44:53 | アズキの日本生活

オットが髪を切りに行っている間。
久しぶりにアズキとお医者さんへ行きました。

ニャンズのお世話とその他のバタバタに追われて、
アズキのチッコ検査が気になりつつ、
気がつけば3月ももう終わり・・・ 

予定よりずいぶん遅れた検査になってしまいました。

どきどきどきどき

ぱっちんぱっちん爪切り中〜

そ・し・て。
心配していたチッコ検査の結果の、
衝撃映像はこちら

    

きらーんと立派なクリスタル

オットに見せようと撮影させてもらいましたが、
やっぱりネタにしてしまいました。てへ。

アズキはずっと、
結石予防のphコントロールご飯しか食べていないし、
おやつは1日1回のカミカミボーンだけ。
↑しかも毎回4分の1に割ったもの。

ですが思い当たることがあるんです。
それはニャンズのご飯。

ちょっと前、ニャンズのご飯ボウルに、
アズキが顔を突っ込んでいたのを目撃 して、

それ以来、高いところに置くなどしていたんですが、
やっぱりか・・・ 

療養食を食べているアズキにとって、
猫のご飯はとってもおいしい そうで、

今後は猫のご飯にも気をつけて、
一ヶ月後に再検査。となりました。  

だっておいしいんだもん

そうだったのね、知らなかったよ。
だって食べたことないし。

お家の戸棚に3つ並んだワンニャンバッグ
それぞれのフィラリアとノミダニのお薬が入っています。 

チーちゃんのお気に入りの場所 

おとなしいチーちゃんですが、
ちょっと目を離すと、

こらこら何やってるの・・・
それはアズキのご飯ですよ・・・ 

クーちゃんのお気に入りはここ。

アズキとクーの相性があまりよろしくないようで
全員集合の3ショット撮影はまだ無理かな〜

にゃ!! 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アズキとニャンズ・その後 | トップ | アズキカフェは寒かった。 »
最新の画像もっと見る

アズキの日本生活」カテゴリの最新記事