アズキのぶらぶら♪お散歩日記

カリフォルニア・ボーイのチワックス。
あと3日で薬殺されるところを保護しました。
英語と日本語のバイリンガル犬です☆

元気なアズキ。

2020-02-06 18:46:34 | アズキの日本生活

ハマチ一家、隣町へ引っ越しました!!!

体力には自信のあるハマチですが、
パッキングなど一連の引っ越し作業に加え、

今日はあっち明日はこっちと、
いろんな手続き関係に走り回り、

そうこうしている間に、
確定申告の準備作業も加わり

さすがのハマチもクタクタです  

そういうわけで、
なかなかブログが書けませんでしたが、
ようやく落ち着いたので!!

いっぱいたまったアズキネタを、
少しずつアップしていこうと思います

            

引っ越し前のある日曜日。
ドッグランに行きました。

トイプちゃん 

お名前は「そらちゃん」だそうです。
そらちゃん、こんにちは!!

そらちゃん、アズキに興味津々・・・

なのにアズキはいつもどおり無反応。
痺れを切らしたそらちゃんが、

とりゃ!!

しゅたたっ

え?

ええーーーっ!?

アズキが遊んでる 

お友達に遊ぼうって誘われても、
いつも知らんぷりのアズキが、
そらちゃんとは気が合ったらしい 

2ショット 
仲良くよそ見w

第2ラウンドに突入!!

やるかー!!
おう!!

きゃーアズキ、犬っぽい

アズキが元気になったのには心当たりがあります。
わんにゃんドックで甲状腺の機能低下が分かり、
お薬を処方していただきました。

朝晩2回の服用を始めてからというもの、
動きが機敏になって目の輝きも違ってきたような。

テンションが低いのは歳のせいかな・・・?
と思っていたんですけど、
甲状腺のせいでもあったみたいです。

そらちゃん、また遊んでね。

ちゅっ

帰りは爆睡w ぐーすかぴー 

アズキももう11歳。
年相応にいろいろありますが、
それもアズキの個性。

気長に付き合っていこうと思います。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« わんこパーティー#5 | トップ | 引っ越しするので、 »
最新の画像もっと見る

アズキの日本生活」カテゴリの最新記事