アズキのぶらぶら♪お散歩日記

カリフォルニア・ボーイのチワックス。
あと3日で薬殺されるところを保護しました。
英語と日本語のバイリンガル犬です☆

わんこパーティー#5

2020-01-22 06:56:58 | アズキの日本生活

オットと遊ぶコロンちゃんに、
ジェラシー  のアズキ。

二人の間に割り込んで邪魔をする。
ムキッ

シャイなミルちゃんはコタツがお気に入りのようで、
ずっと潜っていました。安心するもんね

いつも物静かなわたげちゃん
いい子ちゃんでした。

こしょこしょ内緒話。

ジ〜ロくん 

「ん〜?」

「むふっ

ち、近いです・・・

生まれて初めてのコタツ。
満喫しました 

U子さんご夫妻、場所を提供していただいて、
ありがとうございました。とても楽しかったです
また遊んでください ☆☆☆

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« わんこパーティー#4 | トップ | 元気なアズキ。 »
最新の画像もっと見る

アズキの日本生活」カテゴリの最新記事