アズキのぶらぶら♪お散歩日記

カリフォルニア・ボーイのチワックス。
あと3日で薬殺されるところを保護しました。
英語と日本語のバイリンガル犬です☆

東京キャラクターストリート☆

2016-01-13 09:06:27 | ハマチの日本生活

年末の日記のつづきです。

せっかく東京駅まで来たので、

東京キャラクターストリート
に来ました☆ 

ウルトラマンタロウ!!

ドーモくんは、
アメリカでも人気でした。 

これは気になる・・・ 

東京土産と言ったら、
東京バナナですよね。

あ!!シナボンだ!!

あまーいシナモンロールの、
その名もシナボン。

日本に再上陸って書いてありました。
またどこかにお店が出来たのかな? 

腹ぺこ青虫のブースがありました~

どんどん写真を撮ってください
と言ってくれたので、
遠慮なくバシバシ撮影  

青虫入りのアルファベットが書かれた、
カラフルなカップを買いました。

教室で色鉛筆立てにしよう。 

突然イノシシの像が。

さらにつづく 

  

                   

ランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ チワックスへ
にほんブログ村

青虫がここに!

ポチッとよろしくね。

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アメリカ大使館へ行きました。 | トップ | 銀座もお正月準備。でした。 »
最新の画像もっと見る

ハマチの日本生活」カテゴリの最新記事