アズキのぶらぶら♪お散歩日記

カリフォルニア・ボーイのチワックス。
あと3日で薬殺されるところを保護しました。
英語と日本語のバイリンガル犬です☆

やっと届きました。3

2020-09-30 08:30:24 | アズキハウス

はっ!!

何やってるですか、オットさん 

くるくるっと足の取り付け〜

2ヶ月待ちのテーブルに続いて、
オットマンが届きました。

このオットマン、半額どころか、
1/3価格の期間限定セール
だったんですよ、奥さん。

ソファ他は値下げをしていなかったので、
トリッキーではあったんですけど、

オットマンだけほしかったハマチ夫婦は、
セール情報に飛びつきました 

ついでにソファの掃除をするオット
&手伝ってるつもりのアズキ 

このソファはクッションも本体も、
カバーを取り外して洗濯ができます。
必要だったらカバーだけの買い替えも可能 

ウチではさらにその上から、
マルチカバーをかけているのに、
クッションの隙間にアズキの毛が溜まるという、

ハマチ家・最大のミステリー

・・・・・。

・・・・・。

・・・・・。

ん?

座ってみる。

いい感じ

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっと届きました。2 | トップ | お散歩・ベストシーズン♪ »
最新の画像もっと見る

アズキハウス」カテゴリの最新記事