アズキのぶらぶら♪お散歩日記

カリフォルニア・ボーイのチワックス。
あと3日で薬殺されるところを保護しました。
英語と日本語のバイリンガル犬です☆

アズキのご飯ボウル・つづき

2024-01-25 15:06:44 | アズキの日本生活

アズキのご飯シーン

あぐあぐあぐ

アズキをアダプトしてから、
CAでずーっと使っていた、
お気に入りの4本足ご飯ボウル

日本への引越しパッキング中に、
オットがうっかり割ってしまい、
ハマチ妻にしこたま怒られました

日本でとりあえず買った、
特にこだわりのないボウルたち

気が付けば8年使用

思い入れはなかったけど、
やっぱり愛着が湧いて 

捨てる理由もないので、
玄関の洗面所に、



水飲みボウルとして、
ちょこんと置くことになりました。

ここは散歩後にアズキの足を洗うところで、
上のタオルは人間用、下はアズキの足拭き用。

確かにアズキは散歩から帰って来たら、
ごっきゅごっきゅとお水を飲みますが、

「ここにあればリビングまで行かなくても、
 すぐにお
水が飲めるってオットが。

いやあの、うちのリビングって、
すぐそこなんですけど 

それにこんなところに置いておいたら、
うっかり蹴飛ばして水浸しにしてしまい、

またハマチ妻に怒られて、
オットしょぼーんの、

悪い予感しかしない。

そして新しくなった、
ル・クルーゼボウル

今日もおいしいご飯を食べて、

本能のまま即昼寝。
いいなーアズキは。

夢の食っちゃ寝生活

〜おまけ画像〜

カーメルのティファニー

ワンちゃんボウルも、
ティファニーでした 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アズキの歴代・ご飯ボウル | トップ | アズキ・新しいおしゃれメガネ »
最新の画像もっと見る

アズキの日本生活」カテゴリの最新記事