アズキのぶらぶら♪お散歩日記

カリフォルニア・ボーイのチワックス。
あと3日で薬殺されるところを保護しました。
英語と日本語のバイリンガル犬です☆

もふもふの季節・到来

2020-09-26 07:49:03 | アズキの日本生活

夏の間は、

でろりーん 

これが先週あたりから、

丸まって寝るようになりました。

ツルツルボディのせいか、
アズキは昔から超寒がり。

でも寒かったら自分で毛布に潜るので、
そこまで寒いってわけじゃないみたいです。

ぷりケツ・どーん

モフモフ・スポットはこちら

アズキのこの姿を見るたび、
思う存分モフってます。

今日は朝からピアノの調律

ぴこーんと直立した左耳に、
アズキの全神経を集中!!

ハマチもオットもリビングにいるのに、
ピアノ部屋から音が聞こえてくるのが、
アズキ的には不思議で仕方ないらしく、

「誰かいるデス〜
と何度も教えに来てくれました。

うんうん、知ってるよ。
怪しい人じゃないから大丈夫。

かわいいのぅ。

そしてもうすぐ餃子の季節。

にやり 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 公園散歩・つづき | トップ | やっと届きました。2 »
最新の画像もっと見る

アズキの日本生活」カテゴリの最新記事