アズキのぶらぶら♪お散歩日記

カリフォルニア・ボーイのチワックス。
あと3日で薬殺されるところを保護しました。
英語と日本語のバイリンガル犬です☆

アズキのワイルド散歩

2020-09-19 07:04:02 | アズキの日本生活

やっと涼しくなった 
アズキ、散歩に行くよ!!

たったかたったか

入り口階段をガシガシ上る 

テンション上がってきた 

え、ちょ、アズキどこ行くの 

いつもは行かない急斜面を、
(短い足で一生懸命 
登って行ったと思ったら、

ずどどどどどど

のっしのっし

今日のアズキは、
ちょっと違う 

誰もいないアスレチックエリアで、

ひとりアスレチック 
なにやってんのwww

広場に出ても、

いつも以上にくんくんくんくん
ニホイ調査を念入りに。

雨が降った後だから、
いろんな匂いがするのかな。

広場を出てからも、
サツキの枝下に潜ろうとしたり、
畑の敷地に侵入しようとしたり。

なんだか今日はいつもと違う、
ワイルドなアズキ
なのでした。

ハーネスがいつの間にか日焼けしてる。
そろそろ新しいのを買ってあげよう

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっと届きました。 | トップ | ウワサの蔵カフェ♪♪♪ »
最新の画像もっと見る

アズキの日本生活」カテゴリの最新記事