アズキのぶらぶら♪お散歩日記

カリフォルニア・ボーイのチワックス。
あと3日で薬殺されるところを保護しました。
英語と日本語のバイリンガル犬です☆

デジカメ復活。

2020-08-29 17:52:30 | ハマチの日本生活

愛用のデジカメが壊れました。

仕方なく、
携帯で撮影→ブログに画像アップ
を試みましたが、

ブログ記事にするには、
画像の容量に制限があるため、

1枚1枚、画像のリサイズ処理が必要で、
ブログ編集がなかなか捗らず・・・

キーッとなりながら、
格闘するハマチ妻を見兼ねて、

オットがブログ用に、
新しいデジカメを買ってくれました。

優しいのぅ  

同じメモリーカードが使えるように、
わざわざ同じ 一番安い モデルの・・・
1ランクアップしてくれてもよかったのに・・・

今朝8時のアズキ
寝起きでぼーっとしてます。

オットも起きてきた。

「オットさんオットさん、今日はオフ?」
とかなんとかお話し中。

ん。

・・・・・・・・。

Zzzzzzzzzzz

幸せの二度寝 

実家に植えてあったアイビー

さあ8時。行ってきます

あじさいの隙間に植えました。
増えてくれるかな〜

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 真っ黒な顔つながり。 | トップ | オットさん、おかえりー♪ »
最新の画像もっと見る

ハマチの日本生活」カテゴリの最新記事