豆犬_幸せになあれ2

ARChからお預かりしたワンコのブログです。

らくタ~ン(*^▽^*) ごちそうさま♪

2021年08月13日 15時44分00秒 | らく
お盆休み(*^▽^*) 連休連休\(^o^)/

らくタンのママから、ウマウマを頂きました。


もち「らくたん・ままたん、ありがとう。これ全部もちの分もち(≧◇≦)」




そらまめ「らくたん、そらの事覚えてる??歯は殆んどないけど頂くよ♪




すのぅ「らくしゃん、後輩のすのぅだよ。缶詰は僕だけ飯にかけてもらおう( *´艸`)」



一番の食いしん坊、ほにょはベスポジ(私の手元付近)にいるので耳だけ登場です。


らくタンの食事に頭を悩ませているママさんです。食べないと心配だもんねぇ。
桃に目の色を変える王子にホッコリ(^_^)v

    写真をクリックで、ママさんのインスタにGO!




らくタン、ままさん、ありがとうございます。
らくタン、美味しいもの沢山たべようね♪




最新の画像もっと見る

コメントを投稿