豆犬_幸せになあれ2

ARChからお預かりしたワンコのブログです。

やられた~

2009年06月22日 10時12分00秒 | だいず
もうすぐトライアル。
今度の月曜日には、だいずはいないのねぇ~
なんて、しんみりしてましたら、やってくれました。

いつもより2時間早い出勤だったため、だいずをサークルに入れるの忘れました。
そうです、私が悪いのです。

本日の被害者は、この方たちです。

パソコンデスクの上に、置いてあったペンケース。
ファスナーも閉まっていたのに、中身が全てばらまかれており、
狙われたのが、シャチハタ君と、3色ボールペンさん。
お気に入りの万年筆も入っていたので、超冷や汗だったのですが、
それはばらまいた時にクッションの陰に着地したらしくご無事でした。

それにしても、食べ物もないの所なのに~
「この豚野郎~」

これは、黄色レシートの11日にジャスコで買った犬用おやつでございます。
ね、たえさん。

それにしても、いつまでたってもダメな私・・・

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たえ)
2009-06-23 20:45:01
こういう風に使うモノだったんですね(^m^)

だいずタンのよだれで、「乾燥豚鼻」は戻りませんでしたか?
干し椎茸みたく(笑

どこかのわんちゃん。にわとりのとさかでは、よだれで元の姿に戻した伝説があるそうですよ~

返信する
Unknown (あず母)
2009-06-24 09:35:07
たえ様
おかげさまで、ブヨンブヨンの原形に戻る前になくなっておりました。
とさかは、さらに小さいから、戻らないだろうなぁ。
でも、戻ったら怖いわ~
返信する
Unknown (メンマ)
2009-06-24 10:03:23
ちょいとおセンチになっている人間をよそに
やっぱりわが道(?)を行くだいずタン。

らしくて、いいですね。笑ってしまった。

もう、トライアル中かな?
返信する
Unknown (あず母)
2009-06-24 22:03:44
メンマ様
だいずタンのトライアルは今週の日曜日からなんです。
我が家で、いたずらの限りをやりつくし、里親様にはご迷惑をかけないでほしいと願うばかり・・。
家に帰った瞬間、自分からバリケンに入り反省(?)
悪い事であるとは、わかってるみたいです。
ほんと、面白い子です。
返信する

コメントを投稿