豆犬_幸せになあれ2

ARChからお預かりしたワンコのブログです。

ゆっきーさん♪ 何してても可愛いぞぉ

2014年07月20日 16時05分00秒 | 雪蔵さん
ご近所のジャックママが、ゆっきーさんの動画を撮ってくれました。

※お食事中の方は改めてお越しください_(._.)_

写真クリックで動画があるよ・・・寝てる時間が殆どだけど、まだまだイケるぜ♪


ジャックママより目薬のご支援預かりました。必要な子で使わせて頂きます。
いつもありがとうございます_(._.)_声の出演のギャラはなしで(^◇^)




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まりんのママ)
2014-07-20 18:25:14
チョコチョコ歩く姿が可愛いですね♡
ユッキー、本当にシニアなのかしらあ꒰⌯͒•ɷ•⌯͒꒱ฅ
うんP汚くないからじゃがりこをポリポリしながら楽しく動画拝見させてもらっちゃった(笑)
返信する
Unknown (ららママ)
2014-07-20 22:22:26
ゆっきー動画、2回続けてみてしまいましたよ。
うんぴでかがむときに、「おっとっと」とよろけるところがなんとも危なっかしい感じでまたかわいいんですけど。でも、ぜんぜんしっかり歩いてますね。
チーは足上げちっこですか?

何だか真っ白で、シロクマの赤ちゃんみたい(*^。^*)
返信する
Unknown (あず母)
2014-07-22 22:34:27
まりんのママさま
反則なくらい可愛いです。いつみても可愛いです。鼻血でそうでしょ^m^
うんPは汚くないよね~私も大丈夫(^^)v
返信する
Unknown (あず母)
2014-07-22 22:43:32
ららママさま
ヨタヨタ姿、たまらないでしょ♪かなりバランスいいです。寝ていたりして急に動くと後足が強張ってしまうんですが・・ちっこでは足あげたりできます(^o^)
返信する

コメントを投稿