豆犬_幸せになあれ2

ARChからお預かりしたワンコのブログです。

まりぃ♪ 正式譲渡

2017年02月04日 19時39分00秒 | まりぃ
まりぃちゃん、正式譲渡になりましたヽ(^o^)丿

日々まりぃちゃんの愛らしさに癒され、離れる生活が想像できません。
正式に家族に迎え入れたいです。
宜しくお願い致します♡


子育て真っ只中のママさん、まりぃちゃんも加わって益々賑やかになっていると思われますが、癒されてるんだって(≧▽≦)嬉しいね♪





カニカマ狙ってるぅ(; ・`д・´)


まりぃちゃん、きれいなお家の中でトイレしなくなっちゃってました。
でも、トライアルも終わるころ「散歩で用をたさない作戦」で見事、おうちトイレに成功したそうですヽ(^o^)丿あとはその場所が問題なんだけどね( *´艸`)

これからの進化が楽しみな、まりぃちゃんをよろしくお願いします<(_ _)>


サリーちゃんへ
アドバイスありがとう。おかげで幸せGETできたよ♪フフフ まりぃより

最新の画像もっと見る

コメントを投稿