豆犬_幸せになあれ2

ARChからお預かりしたワンコのブログです。

かな♪ ふわりのセーター

2017年02月01日 10時16分00秒 | かな
ふわり(仮:かな)ちゃんママさん、手作りセーターできたんですって(*^_^*)



いいな。いいなぁ~。
つなぎになってるから、ピッタリフィットで暖かそう(^◇^)

ふわりのセーター何度も編み直して やっと編み終わり 着せて見ました
少し小さかったようです

この頃は私の後を追うのも お仕事だからね と勝手口から出ると諦めて待ってます
夜は私の布団の中に潜り込んで寝るようになりました

カリカリフードもやっと一度に一回分を食べるようになり 一安心しています

今度はカッパを作ろうと思います
以外と大きいので しっかりと計らなければ です


苦手だった、お留守番もできるようになったんだね。よかった~(:_;)
フードも家に来た頃も食べなくて心配したけど、いつの間にか完食できるようになったんだよね。
今は残しても取られないから、のんびり食べても安心だね(^◇^)

カッパも作っちゃうなんて素敵すぎる。また見せてくださいね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿