豆犬_幸せになあれ2

ARChからお預かりしたワンコのブログです。

ナルルンとお出かけ♪

2014年05月27日 08時29分00秒 | ナル
既にご存知のかたもいらっしゃるかと思いますが。ナルルン トライアルが決定しました♪

ちょうどランチのお誘いをうけていたので、ナルルンとお出かけしてきました。


私の向かいのソファーの空きを見つけて、寛いでます(^u^)
ナルルン、カフェマナー花丸です(豆家比)


お邪魔したのはALMAの預かりさんでもあるジョンママさんのお店
CAFE JOHN 「カフェ&ドッグスペース ジョン」
ティアハイムの近くだよ!

左:ジョン店長 右:チャロ君 絶賛里親募集中


チャロ君のお得意ポーズ。仮ママ達は腰に悪いと心配していますが、かなりの安定感です。
ダックスにしては胴が短いのかも・・


「すいませ~ん コーヒーくださ~い」ウソ


「クララママさんのくれた おやつくださ~い」ホント


クララママさん預かりの麦くんも、トライアル決定だよ。
手術のおかげで、右手も使って動けるようになりました。
写真だと弱弱しくみえるけど、実際はかなりの運動神経&すばしっこさです^m^


先輩メープルちゃんもお祝いに駆けつけました。


もちろん大ちゃんも一緒。
お土産「夕子」は写真を撮る前に消えました・・・ありがとうございました。
ダイ&メーままの洋服の柄がニャンともかわいいことに今気が付いた(゜o゜)


「僕のミックスフライランチきた~」食べる気満々の風露くん


「私はサバ味噌ランチきた~」


「僕のまだですか??」涙目で訴えられても・・・


越谷にも、こんな犬カフェできないかなぁ・・・



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (だい&メープルママ)
2014-05-30 11:50:05
こんにちは 
先日は誘って頂き ありがとうございました。
おしゃべりって何時間しても 終わる事が無いですね。
メーちゃんとだいの可愛い写真 ありがとう。
帰りは1時間ちょっとで帰ってこれました。
またおしゃべりに誘ってくださいね。
返信する
Unknown (URi)
2014-05-30 18:12:19
ナルルン、トライアルおめでとう。

ティアハイムの近くのドッグカフェなんだね。
いいなぁ、羨ましい。
都会のドッグカフェの雰囲気でした~?
だい&メープルママさんちも近くなのかな?セレブなドッグカフェなんでしょうね(笑)
返信する
Unknown (あず母)
2014-06-02 14:49:55
だい&メープルママさま
こちらこそ、ありがとうございました。
ワンコの話は尽きませんよね^m^
だいちゃんも、メーちゃんもいい子だから、どこにでも連れていけて羨ましいです。うちの子は×なので・・。
また、お茶べりしましょうね♪
返信する

コメントを投稿