豆犬_幸せになあれ2

ARChからお預かりしたワンコのブログです。

とりぃくん 捜索願

2017年09月05日 22時53分00秒 | とりぃ
とりぃくんが迷子になりました。
逆井駅から藤心方面を捜索しました。
こちらの地域にお住いの方、白い子が困っていないか、ちょと気にかけていただけるとありがたいです。


チラシ差し替えました。ご協力ありがとうございました。


本日は目撃情報数件の収穫のみでした。

お集まりくださいました皆様、捜索協力ありがとうございました。
拡散協力もありがとうございます。

また、明日いくからね。安全なところで待っててね。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うーまま)
2017-09-14 02:43:51
あず母さん、良かった良かった良かった。
あず母さんがどんなに心配なさっているかと案じていました。

無事に見つかったとの吉報で、やっと書き込めます。
生きた心地がしなかったと思います。
毎日毎日、宙に浮いているような、現実でないような気持だったのではないでしょうか。

どうか今夜は、ゆっくりと眠ってください。
ほにょたんもありがとう。
留守を守ってくださったご家族もありがとうございました。
返信する
Unknown (あず母)
2017-09-15 18:21:49
うーまま さん
応援ありがとうございました。
もう、家がぐちゃぐちゃで今週末がんばって掃除します(-_-;)
返信する

コメントを投稿