豆犬_幸せになあれ2

ARChからお預かりしたワンコのブログです。

フランちゃん♪おめでとう&ありがとさ~ん

2013年08月01日 23時02分00秒 | フラッペ
最近よくお会いしているフラン家より、フラタン9歳誕生日記念のご支援いただきました。

パテラの手術がんばって、ますます元気なフラタン。
これからも一緒にお出かけしようね。

先日行った川遊びネタもでてるよ。最近更新がマメなtotoさんのブログはこちら → 我が家のお気楽わんこ


ちょうど預かりっ子の増えるタイミングに届きまして大助かりです♪

パピヨン飼いのフラン家に、先日はALMAのパピヨンmixロッキーについて聞きましたが・・・、
コロン君もパピヨンmixでいいかしら???

いい。いい。と言ってるでしょう。


パピヨンmixでいい??


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うーまま)
2013-08-02 02:07:39
きゃんままさんが、あの「わたあめちゃんのママ」とは、気づきませんでした。いつもティアハイム通信は読んでいます♪

あず母さんのアドレスは、ずっと前のと変わっていませんでしょうか。さっきメールを送ったのですが、ふと心配になりました。
もうCATNAPは無いのですから、アドレスも変わったのでしょうか??
返信する
Unknown (URi)
2013-08-02 19:00:35
フラン家が認めてくれればパピヨンミックスなんですかぁ?
うちのももは、パピヨンミックスで良いのか聞いてくだしゃーい。
返信する
Unknown (あず母)
2013-08-03 15:45:46
うーままさま
「ティア天」楽しいですよね。シェルターに行きたいなぁ~って思います。(行けてないけど・・・)
アドレスは個人のものなので、そのままです。メール届いております。お返事出しました♪
返信する
Unknown (あず母)
2013-08-03 15:50:22
URiさま
ももちゃんもフラ家のパピヨン鑑定してみます?今度聞いてみましょう(笑)
コロン君は耳が大きいだけじゃなくて、丈夫そうっていうか、作りがフラタンに似てるんですよ。
返信する
Unknown (toto)
2013-08-03 22:47:49
呼びました??(笑)

遅くなりました~!!

コロン君、パピヨン入ってると思いますよ♪

お耳はパピヨン、お顔はマルチですかね~?
返信する
Unknown (あず母)
2013-08-03 23:20:04
totoさま
お墨付きありがとうございます♪マルチも入ってるせいでお口がでちゃうのかなぁ(泣)
URiさんちのももちゃんの鑑定もお願いしますね~
このコメントのリンクはももちゃんのブログにしておきますので。よろしく。
返信する

コメントを投稿