豆犬_幸せになあれ2

ARChからお預かりしたワンコのブログです。

CATNAPカレンダー発売開始

2010年12月03日 21時28分00秒 | CATNAP
2011年オリジナルカレンダー販売開始しました。
●犬 ・壁掛け ・卓上
●猫 ・壁掛け ・卓上

去年より部数が少ない為
お早めにお買い求め下さいませ

http://cart02.lolipop.jp/LA21000110/

犬 ・卓上 イメージ


犬 ・壁掛け イメージ


今年正式譲渡になった子がメインなので、豆家からはモッフルちゃんと、杏(仮わたあめ)ちゃんが登場してます。
ランダム選抜からは、うーたんと、ポロン君が壁掛けに登場してます♪

よろしかったら、チャリティカレンダーご購入ください。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もふ姉)
2010-12-06 16:32:15
買いました!(まだ振込みしてないですが)
どんな風に写ってるのか…楽しみです☆
みんな可愛いので、壁(家用)、卓上(会社用)と
2つ買ってしまった…(笑)
返信する
Unknown (きゃん&杏まま)
2010-12-07 10:36:25
我が家も2つ買ってしまった!
単なる親バカですが、「チャリティ~、チャリティ~」「無駄使いではない!」と言い聞かせているお母さんです。
ハイ!大事なことです!
返信する
Unknown (あず母)
2010-12-07 11:57:51
もふ姉様
お、お買い上げありがとうございます。
もちろん家も買いました。旦那の会社用も。
マルチーズ、以外に多いので、どれがモフタンだかわかるかなぁ(笑)
返信する
Unknown (あず母)
2010-12-07 12:01:37
きゃん&杏まま様
お買い上げありがとうございま~す。
2つは大事です。使うようと保存用!
コレクターの常識ですよね(笑)
チワワも今年は多かったので、探すの大変かも・・・


返信する

コメントを投稿