豆犬_幸せになあれ2

ARChからお預かりしたワンコのブログです。

黄色いレシート 集計結果

2009年09月07日 08時08分00秒 | CATNAP
半年に一度、黄色いレシートキャンペーンの集計結果の連絡がきます。
そして、その1%の金額相当の商品をジャスコさんよりご支援頂くことができます。

越谷レイクタウンでは、6月からの途中参加になりましたので、3か月分になります。

さあ、それでは発表させていただきます。
投函されたレシート合計金額は2,071,689円になりました。
その1%の20,700円相当の商品をご支援いただけることになりました。

レイクタウン内には、ジャスコのほかに、動物病院やペットショップもあります。
皆様のお気持ちを、有効に使わせてもらうべく、何をご支援いただくか相談しております。

何をご支援頂いたかは、そのころに紹介させていただきます。


レシートの合計金額を見たときは、正直鳥肌がたちました。すごいですねぇ。
感謝・感謝です。
CATNAPをご指名で投函していただいた皆様、掲示板を見て投函していただいた皆様、本当に、ご協力ありがとうございました。
預かるだけがボランティアでは、ありません。みなさんも、CATNAPの仲間です!!(なんて、偉そうなことを書いてすみません。私CATNAP歴半年の未熟者です・・・)


レイクタウンには、トヨタも入っているんです。
もし、11日に即金で車を買ったら・・・どなたか、実行してみませんか?
豆家は、あと5年は車買い替えは無理だなぁ~。


さあ、気を引き締めて・・
今月こそ、掲示板にウータン登場!!(既に確認済み)

CATNAPの投函BOXが設置されるのは、
ジャスコ鎌ヶ谷店・レイクタウン店です。



ロッカーのようにずらりと並んだ投函BOXはジャスコ内各階エスカレーター付近と、ジャスコ2FからMORIの通路に出た所(インフォメーション近く)に設置されています。(7月から2個あった投函BOXが1個になってました・・)


11日のレシートを入れ忘れて帰っちゃった時は、1Fの写真星印の位置にひっそり設置されておりますので、次に行った時に投函してください。

ジャスコ内の専門店には小さい投函箱が置かれ、投函したい団体番号をレシートに記入してその箱に入れます。CATNAPの団体番号は14番です。投函箱に団体一覧表もあるので確認して記入&投函ください。


先月行って感じたことは、このキャンペーンはレイクタウン全体で盛り上がっているわけではないんだ~ってことでした。なのに、フードコートや、洋服屋さん、スタバだってマックだって映画館だって全てのレシートがキャンペーン対象なんです!!

近隣にお住まいの皆さま and 近隣にお住まいの知人がいらっしゃる皆様
黄色いレシートの協力をよろしくお願いします。

今月の11日は花の金曜日です。仕事帰りに、ジャスコへGO!!
 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (saranco)
2009-09-07 14:46:25
うぉー、すごいですね!!
毎月11日に、ジャスコ&専門店でお買い物ができるように、
なるべく買い物を控えて、11日を待つんですよぉ!(笑)
あぁー、嬉しい☆ 買い渋りして11日を待った甲斐がありました!
イオンさんも、1 %と言わずにね~(爆) 10 %?!
今月は金曜日かぁ~、コストコ帰りに寄りますね(汗)
返信する
Unknown (あず母)
2009-09-08 22:55:55
saranco様
たくさんのお買いものありがとうございます。
うちも、消耗品は11日を狙って買うようにしています。
MORIばかり行っているので、今回はKAZEに行かねば!!
今月は、あず母も仕事帰りなのでPM7時過ぎに行きます。
返信する

コメントを投稿