豆犬_幸せになあれ2

ARChからお預かりしたワンコのブログです。

雪?

2011年02月03日 00時23分00秒 | フラッペ・らく
とてもいい天気なのに、一瞬雪がパラパラと落ちてきました。
そう、降ってきたというより落ちてきたという表現がぴったり。
そして、あっという間に止まりました。正確にはやみました?
もしかしたら、風花だったのかな?

「なんだ?なんだ?」と野次馬がデッキに飛び出した。


まじめな、らくタンが報告にきてくれました。


らく「白い物が降ってます」

※右目の上の白い点に注目


どやどやどや


フラ「なあんだ、雪かぁ・・・」




最新の画像もっと見る

コメントを投稿