豆犬_幸せになあれ2

ARChからお預かりしたワンコのブログです。

2023/01/01

2023年01月01日 10時53分22秒 | もちこ
あけおめもち

かがみもちじゃないもち



うさぎさんもち


今年もよろしくお願いしますもち




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うーまま)
2023-01-02 09:33:56
明けましてびっくりしたもち。
もっちゃん、歯が痛い?おたふく?って思ったら、ウサギさんだった!
たぶん一番似合うのは、ほにょたんもち。
だって立ち耳だもち。
今年も白犬さんに混じって、楽しく過ごそうもち!
ご家族皆様とみんなが健康で笑顔でありますように。良い年だもち!!
返信する
Unknown (あず母)
2023-01-14 01:16:00
うーままさま
「もっちゃんは柄があるから不利もち」と言っております。
ここだけの話、ほにょより、あずきのほうが似合ってました( *´艸`)
今年も、もっちゃんは皆に癒しをふりまくもち。
返信する

コメントを投稿