豆犬_幸せになあれ2

ARChからお預かりしたワンコのブログです。

モッフル便り

2010年02月23日 21時42分00秒 | モッフル
お届けの時にはお会いできなかった、お姉様よりご報告いただいておりますので紹介しま~す。

あず母様達が帰られたあとは、モッフルはしばらく玄関の方に行ったり、階段を見上げたりと、しばらくうろうろしていたよう(あず母様を捜していたんでは?と母談)ですが、その後落ち着きを取り戻し、ハウス(かご)に入ったようです。
ちょっと悲しそうに「キューキュー」と鳴いていましたが、夜は全然鳴きませんでした。

トイレは今のところ100%成功です!朝も食べてすぐにトイレに走って用を足して、ちゃんと足を汚さないようにしているところが猫みたいですね。うーん、すごいです。う○こもトイレでも散歩でもしたという事です。

うちでもマイペースに馴染んでるように見えます。
大体ハウスで良く寝ている感じです。
でも、ハウスで寝つつ、ちゃんと私たち家族の行動は観察してるようです。

お腹を出してなでてもらうのが好きみたいですね。

とりあえず元気にしてますので、ご安心を。。。


かわいい、お写真も頂きました。
居心地の良い場所を決めたようです。


眠い眠い~。

へぇ~くしょんってクシャミする直前の顔にも見えるぞ!!

久しぶりに拡大してみましょう。
ほらね。


手術痕も、きれいになったねぇ~。かわええ~。


モフタンは、本当に良い子なので心配はしていませんよ~。

ひきつづき、よろしくお願いします。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あんな)
2010-02-24 20:41:30
おおお ありがとうございます。かわいい かわいい 
どこでもすぐになじむモフたん、すっかりリラックスですね。
丸顔カットもかわいいです♪
返信する
Unknown (みるくママ)
2010-02-25 10:11:04
モフたん♪♪何だか前にもまして・・・キュートになった気がするよ--!!

可愛いお洋服も良く似合って・・・すっかりお嬢様になったね♪本当に幸せさんと出会えてよかったね♪
返信する
Unknown (あず母)
2010-02-25 23:09:03
あんな様
モフたん、里親様のお家で、ますます可愛く進化中でございます。
次回の報告も、お楽しみに~(今回は出し惜しみ中!!)
返信する
Unknown (あず母)
2010-02-25 23:10:23
みるくママ
そうなの、モフたんますます可愛いの!!
女の子はええねぇ~。お宅も次は、女の子でどう???
返信する

コメントを投稿