豆犬_幸せになあれ2

ARChからお預かりしたワンコのブログです。

睡りの秋?

2015年09月15日 14時56分00秒 | まある
朝2階から降りていくと、リビングのドアの向こうに、まあるの影があるんだけど、今朝は・・・




こんなんなってました。睡りの秋 突入~



小学生高学年息子、昨日、今日、学校行かないモード突入・・・怠けたいらしい。
正直に連絡したら、担任の先生が2日続けて迎えに来てくれました。
今日は2階に引きこもっちゃったから、力づくで玄関まで引きづりおろして、先生と直接お話しさせました。
「行きたくないなら休ませちゃえばいいじゃん」
「熱や伝染病じゃないなら休んじゃだめだよ」
どっちが正しいんだろう・・・
力づくもそろそろ通用しなくなりそうだし、体鍛えないと!(^^)!

そんな凹みモードでも、まあるの癒しパワーで復活できます。





ただ寝ているだけだけど・・・
だっこすると ユルユルで、誰に甘えるでもなく、食べ物には敏感で、
ただただ 愛おしい子です。

どこかに、まあるの癒しを必要としている家族がいるんじゃないかなぁ?






最新の画像もっと見る

コメントを投稿