豆犬_幸せになあれ2

ARChからお預かりしたワンコのブログです。

サラちゃん♪ お久しぶり~

2015年10月19日 21時38分00秒 | サラ
ブログ更新・・・また日が空いてしまいました(汗)
ちょっと遡ります(^_^;)


10/4サラちゃんがトリミングに来てくれました♪

夕方、みんな揃って土手散歩

左から りゅうちゃん・お隣のマロくん・サラちゃん・ナルルン・みずな・まある

サラちゃん、ときどき抱っこ(^O^)


りゅうちゃんはイケイケ~


みずなも上手よ~ ※拾い食い注意だよ


まあるは、カート 


気が向いたら徒歩




途中で、マック(仮:ロップ)に会ったよ。サラちゃんは一緒に暮らしたことあるのだ。
動きが早くてブレブレ


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あるみ)
2015-10-20 08:15:45
わぁ~!
サラちゃん!
大好き、たまにママさんのブログでストーカーしてます
返信する
Unknown (URi)
2015-10-20 10:44:03
おぉ~サラちゃん、またまた可愛くなったんとちゃう。
みんなともうすぐ会えるんだね。
おやつも用意したよ。
返信する
Unknown (あず母)
2015-10-21 22:10:42
あるみさま
サラちゃん、本当に個性的で可愛いこです。
ママじゃなくて、パパさんのブログなんですよ(*^_^*)
卒オフでも会えると思うので写真撮ってきますね♪
返信する
Unknown (あず母)
2015-10-21 22:14:56
URiさま
ますます可愛いじゃろ(^○^)私もそう思います。
卒オフ、私も楽しみにしてま~す。
参加犬メンバーまだ迷ってるのだ~
返信する

コメントを投稿