豆犬_幸せになあれ2

ARChからお預かりしたワンコのブログです。

幸せのトマト♪

2016年07月25日 17時15分00秒 | ノンジャンル
いつも保護犬やスタッフを応援してくれてるUriさんから、我が家にも幸せトマトを頂きましたヽ(^o^)丿

あいにくARChのイベントや、ちばこしで集合する予定もなかったので、ご近所さんにお裾分けさせていただきました。 (Uriさん快諾済み)


もちろん、ハイエナ・・ではなく、可愛いワンコ達も大好物♡


いっただっきま~す♪


Uriさん、どうもありがとう。ご馳走様でした<(_ _)>

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (URi)
2016-08-18 23:01:52
いえいえたいした事出来ませんし。
トマトをあげると、皆さん何故だか喜んでくれます。
みんなを幸せにしてくれるトマトって事にしていいよね。
これだから、毎年張り切って遠方より苗を仕入れています。
あるブロ友さんからは、宝石トマトと呼ばれているんですよ。
返信する
Unknown (あず母)
2016-08-24 21:05:47
URiさま
「宝石トマト」・・うまいこと言いますね♪確かに、いろんな色の粒粒が綺麗で。我が家のトマト苗は現在4粒収穫できました(-_-;)
返信する

コメントを投稿