豆犬_幸せになあれ2

ARChからお預かりしたワンコのブログです。

黄色いレシートでした。

2014年04月13日 20時58分00秒 | CATNAP
やはり平日は、お客様が少ないですねぇ。
それでも、私たちの呼びかけに足を止めてレシートを投函していただけてとても嬉しかったです。
投函頂いた皆様、どうもありがとうございました。

先日の贈呈式でのご支援でお買いものしました。

私は、サラちゃんの処方食「消化器サポート」とオヤツとケッシーと歯磨きシートを頂きました。


ありがとうございます。

他の方の分は一緒に撮影できなかったので、ブログで紹介されたものをリンクしますね。

かるころさん

ありははさん

こっこさん


わいさん

                         (あず母が掲載に気が付いた順)

人見知りの私ですが息子とふたりで店頭に立ち始めたのは、今からもう5年前になります…

そもそも私が黄色いレシートに登録したのは、バリバリに働いているわけでもない身で、この活動を続ける足しにしたいというヨコシマな思いと、お世話になっている預かり仲間の役に立てればという思いからです。

預かりを始めた時、とても心細かった。でも近くにも預かり仲間がいることを知り、集まって相談したり、アドバイスをもらったり横の繋がりが広がって、周りの支えもあり今まで続けることができました。私がARChとALMAの両方に所属しているのは、どちらにもお世話になった人がいたからです。

黄色いレシートは『地域の団体を支援したい』というイオンさんのありがたいキャンペーンです。ですので私たちはARChでもALMAでもなく『ちばこし応援団』で登録しています。
ちばこし応援団はレイクタウンを中心とした地域の保護犬猫の いちボランティア達の集まりです。
ご支援は、それぞれが考えて有効に使わせて頂いています。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿