豆犬_幸せになあれ2

ARChからお預かりしたワンコのブログです。

黄色いレシートで頂きました(_ _)

2015年04月20日 09時52分00秒 | CATNAP
4月3日に黄色いレシートキャンペーンの贈呈式がありました。
式には、わいさん&たえさん が参加してくれました。ありがとうございます<(_ _)>

贈呈金額は8万円くらいで、2万円分をにゃみりーのフードに交換し、残りをちばこしメンバーで使わせていただきました。

私は、硬い系(お留守番の友)おやつメインでいただきました。丈夫そうなおもちゃはターボ用です^m^


ダイメーママさんからクララママさんへの支援を分けていただきました。

ブル足は、並べようとした隙にターボに略奪されて既にヨレヨレ(^_^;)

そして同じ頃に、あずきの姉妹のティティさん家からもご支援いただきました。
ゆっきーさんも大好きだったヤギミルク。
食事の食いつきがいまいちだった、まあるも大好きです(*^_^*)
(今は食事の催促もなさってます・・・)


ご支援ありがとうございます。とても助かってます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿