豆犬_幸せになあれ2

ARChからお預かりしたワンコのブログです。

ぽっぽちゃん 幸せな天使に

2019年12月22日 23時17分00秒 | ぽっぽ
12月16日月曜日の昼頃、ぽっぼちゃんは天使になりました。

ヨダレ焼け、涙焼けで口やほっぺたが赤毛のぽっぽちゃんをお届けしたのが、ついこの間のような気がします。
本当のお家でピカピカのお嬢様に変身したね。
ママは里親会の受付な卒オフの委員長もやってくれたりしたんだよ。

昨日お空にかえったそうです。一緒に捨てられた、まよちゃんに会えたかしら?

今日、わいさんとお別れさせてもらいました。



可愛いぽっぽちゃんの写真をたくさん見せてもらいました。
中には懐かしいムニムニのお顔や、食いしん坊の動画もあって、幸せだったね~ってほっこりした時間を過ごしました。

悲しみは、まだまだ まだまだ 消えないけど。


WALKING TOUR
僕たちは歩き続けよう。


ARChっこのチョコビ兄やんも天使になったんですね。
チョコビ・ansakuさん、お疲れ様でしたm(__)m
寒さが身に沁みます。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うーまま)
2019-12-23 03:18:29
ぽっぽちゃん、お空に行ったのですね。
チョコビくんの記事を見てきたところでした。
ぽっぽちゃんは、チョコビくんと同じ年に来たのかな。
本当のご家族に巡り合えて、幸せな年月だったのですね。

ご家族はお辛いと思います。
時は流れても、辛さは変わりません。
ぽっぽちゃん、時々はお家に様子を見に来てね。
うちもそう願っているのですが、そっけない子だったので来てくれません…。

ぽっぽっちゃん、可愛かったですね。
あず母さん、幸せへと送りだしてくださり有難うございました。
返信する
Unknown (あず母)
2019-12-30 18:29:08
うーままさま
あっという間に感じるけど、それ何に時間は過ぎていて、お空に引っ越しちゃいましたね。最後まで幸せ感じてたと思います。ご縁に感謝です。
うーちゃんは、テリアだけあってベタベタタイプではなかったにしろ、うーままさんの気配を感じる距離でくつろいでると思いますよ( ˘ω˘ )
返信する

コメントを投稿