豆犬_幸せになあれ2

ARChからお預かりしたワンコのブログです。

ALMA搬送お手伝い

2014年03月14日 09時57分00秒 | CATNAP
今日はALMAで、さいたま搬送を担当されている、ありははさんの助手です。
熊谷センターにダックスおふたりのお迎えに行きました。

途中いろいろありまして・・・詳しくはご本人のブログで→ありとどりいと可愛い風露

小さめダックス君


小さめ控え目ダックスちゃん


ふたりを乗せて向かった先はティアハイム。

この方が♡会いたかったよ♡長崎ぷーすけ君
2013/4にティアハイムにシャンプーお手伝いに行ったときに会ったの。
まだいるねぇ。でも、サラちゃんはもっといるよ~^m^


そして、搬送のつづき。こだま君を ティアハイム→かるころ家 
少し大き目だけど、とってもいい子。


ありははさん、いろいろあったけど(しつこい^m^)、よかったらまたお声かけてくださいね~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿