豆犬_幸せになあれ2

ARChからお預かりしたワンコのブログです。

とりあえず1枚

2013年03月17日 18時44分00秒 | 華丸
はなタン、暑そうだったからポロン君みたいにしてみたよ。
ちょっと、お上品に見えませんか?

カメラのバッテリー切れで、この1枚しか撮れなかった・・・


※うんちしてるんじゃありません。振り向いた時にシャッターがおりたの。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ポロンパ)
2013-03-18 22:28:59
あず母様
懐かしい写真のアップをありがとうございました。
ポロンも16日にトリミングに行ってサッパリしたきました。はなタンも暑いのが苦手なのかな?
丸いお顔と丸いお目がかわいいはなタンにも素敵なご家族がお迎えにくることをお祈りいたします。いつか、ポロンをご対面できる日を楽しみにしています。
返信する
Unknown (あず母)
2013-03-19 15:36:03
ポロンパさま
はなタンはマイルドなポロン君ですよ。
後姿が特に似ていると思います。
体力はポロンの勝ちかなぁ?
是非ご対面しましょうね!!
返信する

コメントを投稿