豆犬_幸せになあれ2

ARChからお預かりしたワンコのブログです。

ゆる~い

2014年10月28日 21時55分00秒 | オラフ
里親会のつづきの記事もあるんだけど・・・
PCに向かうと眠くなる。
足元でこんなことになってるんだも~ん。



あ、オムツ替えなくちゃ!オラフはトイレでもできますが、違うところでもしちゃうことがあります。マーキングはしません。
ゆっきーさんは小はトイレでします。大はいろんなところでします^m^しかも踏んじゃうんだなぁ~
サラちゃんもいろんなところでしてました。※サラちゃんは踏みません!!今もそうみたい→サラちゃんの芸術作品
サラちゃん半年おめでとう♪



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あず母)
2014-11-03 12:17:39
くりさま
踏んじゃってますか(笑)うちは食べちゃう子がおりまして、私が踏む前に消えております^m^寒くなるとワンコもくっついてくれて幸せですよね~
返信する
Unknown (くり)
2015-12-04 21:06:37
おはようございます\(^o^)/
サラちゃんはう○ち踏まないんですが、私がたまに踏んじゃってます(^^ゞ下痢が続いた時を思えば可愛いもんです。
昨日は寒かったのか久しぶりに腕枕でちょっと寝てくれたので嬉しかったです♪
返信する

コメントを投稿