豆犬_幸せになあれ2

ARChからお預かりしたワンコのブログです。

おぬし何者?

2009年05月08日 21時29分00秒 | だいず
昨日、今日は、仕事休んでます。
っていうのも、GWから息子がオタフク風邪になったのです。
今考えると、なんてグッドなタイミングなんでしょう!!
だいずタンの様子を1日じっくり観察できました。

私たちがマッタリしていると、寛いています。


熊にでも襲われたような傷痕・・。


この写真では見づらいですが、マズルに1本の線が・・
こ、この線は、熊にはできません。
大好きな未来君の保護当時を思い出しました。

だいずタンも虐待されていたのでしょうか???


animal3「かるた、一緒にやってあげてるんだ」

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ビビ)
2009-05-08 23:30:20
かわいそうな過去を背負った子ですね。
本来なら背中が黒々しているはずです。
でもだいず君の犬生はこれからです。
お尋ねしたいことがありますので、ご連絡取りたいのですが。
こちらのメールアドレスにあず母さまのメールアドレスおしえていただけますでしょうか?
よろしくお願いいたします。

返信する
Unknown (saranco)
2009-05-09 00:00:54
あずママさーん、来ましたよ~!
明日ハニーさんへ行くので、Rさんのブログをチェック!していたら…
だいず君が、あずママさんのところにいると知って飛んできました☆

私の初めてのワンコが、ビーグルだったんですよ~!!
ビーグルは愛玩犬ではありませんし、頑固者だったりします。
プライドも高く、猟犬としての本能も強く、運動も必要です。
でも、でも… 何があっても虐待はしちゃいけません、論外です。

だいず君は、とっても大人しい子とお見受けします。
早く心の傷を癒して、元気にはしゃぐ姿を見せて欲しいですね!
また応援隊、頑張りま~す☆☆
返信する
Unknown (mi)
2009-05-09 15:06:26
はじめまして、質問があるのですがメルアドへご連絡下さいm(_ _)m
返信する
Unknown (あず母)
2009-05-09 23:15:00
ビビ様 
9日の記事にもしましたが、だいずについての問い合わせは、CATNAPにお願いします。
返信する
Unknown (あず母)
2009-05-09 23:20:20
saranco様
ビーグルとの生活経験があるんですか。
今日はハニーさん行ったのかな?
だいずタン、とても無邪気で若い子に見えます。
猫やトリが気になって仕方ないみたいです。
返信する
Unknown (あず母)
2009-05-09 23:22:17
mi様
だいずについての問い合わせは、CATNAPにお願いします。(9日の記事を参照ください)
返信する

コメントを投稿